
--/--/-- --


2011/09/15 Thu

ペン立て・・・
道の駅では、イマイチでした・・・(>▽<;;




IMG_2282-2.jpg

我が家のミニワン子、チワワ達の屋外運動場。(;^_^A

2011/01/08 Sat

冬でも小春日和の穏やかな日は
室内犬もお外で遊ばせてやりたいですよね

スペースと足元の問題も有り、大きさにも工夫がいりますが
取り敢えず、1800×1500で作ってみました

試作品なのでかなり雑な作りです。(;^_^A




ミニワン子、チワワ達の屋外運動場




四隅を蝶番で止め
更に1500サイズの中心を蝶番で、中に折れる構造にしました

そして、足元にキャスターを取り付けます
こうしないと、片付けが出来ません。

折り畳み式サークルの構造をパクリました。(^◇^;)



フェンス



蚊のいるシーズンは駄目ですが
今の季節の日向ぼっこ、気持ち良さそう。( ;^^)




CIMG0173.jpg


材料はホームセンターで揃います
パネルは自作より市販のスノコを利用すれば、簡単ですね。

ミニワン子限定ですが、日曜大工にいかがですか?

最近、工房はサボり中です

2010/10/27 Wed

朝晩はすっかり冷え込むようになりました。

もう、今年も二カ月ちょっと

予約を受けてるカエルプランターも作らなければならないのに

本業の建築が忙しく、中々手がまわりません。

折角誘いを受けていた、宇和島市の北フジでのイベントも

ドタキャンしてしまいました。(>▽<;;

とってもエコな水槽です、カエルメダカ鉢~(;^_^A

2010/09/18 Sat

カエルメダカ鉢

続きを読む

プロフィール

枝のまんま

Author:枝のまんま
ヒノキの枝やドングリの木で
自称、お洒落な雑貨を作っています。(;^_^A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
