
--/--/-- --


ヒノキ枝のベンチ・テーブル四点セットです。

2011/12/03 Sat

IMG_3398-1.jpg


松山在住のお客様に
4点セットでお買い上げ頂きました。

自然塗料仕上げでしたが
屋根付きウッドデッキに置かれるという事で
全面サンディングし
ウレタンクリア―塗装に仕上げ直しました。

とても気に入って下さり
帰りには手作りケーキまで頂いてしまいました。(;^_^A



IMG_3362.jpg IMG_3385.jpg IMG_3378.jpg IMG_3390.jpg




久々にヒノキのベンチ作りです

2011/10/20 Thu

約2年振りに、ヒノキ枝のベンチを作りました
プレゼント用にと、注文を受けてから2ヶ月・・・

やっと出来上がりました。(;^_^A

サイズ ベンチ幅 100㎝



IMG_2823-1.jpg


IMG_2820.jpg

久々の木工・フラワースタンド

2011/09/12 Mon

ドングリの枝と杉の座板で、久々のフラワースタンドを作りました



IMG_2127.jpg


IMG_2128.jpg
プロフィール

枝のまんま

Author:枝のまんま
ヒノキの枝やドングリの木で
自称、お洒落な雑貨を作っています。(;^_^A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
