スポンサーサイト

--/--/-- --


値下げしました~ (>▽<;;

2011/05/09 Mon





IMG_0629.jpg



連休中の試し販売・・・・

結果は惨敗でした・・・(>▽<;;

連休最終日、大洲市JA「愛たい菜」内の出荷品を引き取り

うちこ町道の駅「カラリ」の出荷品(ペン立て)も撤去

代わりに、290円を200円に、390円を280円に大幅値下げ

これまでに買って頂いたお客さま、ゴメンなさい。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エエ~!お安いと思うのですが・・
いいよねえ。このエンピツ立て!

No title

杏ママ姐さ~ん

今度の講習会で皆さんに持って行きます。(;^_^A

No title

ありがとうございました~!
さっそく写真を撮ってブログにアップと思ったのですが、カメラを青ママさんちに忘れてきてしまいました(T_T)

エンピツ立て

このエンピツ立てはなかなか使い勝手はいいと思
います。インテリアにもgoodです。
デザインについてもシンプルでいいと思いますが、
表示OR絵などワンポイントを付け加えればもっと
アピールできるような気がします。

No title

杏ママ姐さ~ん

返コメ、遅れました。

ゴメンなさい。m(_ _)m

試しに磨いて、ニスを塗ってみました
やっぱり、一手間掛けると見栄えはします、けど・・

今度は、焼印ハンドメイドに挑戦です。(;^_^A

四万十町の道の駅に出す時は、パッケージデザイン考えて~(^◇^;)

No title

事業推進員KYさ~ん

返コメ遅くなりました、確認してなくてゴメンなさい。

フォトショップのお勉強を、ワンポイントに使わないといけないのにね~(;^_^A

何かいいもの、考えて~
プロフィール

枝のまんま

Author:枝のまんま
ヒノキの枝やドングリの木で
自称、お洒落な雑貨を作っています。(;^_^A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
